0114

2014.01.14 Tuesday

12日(日)のわっかのお店。
寒い一日でしたが
ご来店下さった皆様、
ありがとうございました。

午前はまったりムードな
みんくるでしたが

午後になったらいつの間にやら
人で賑わいが。

たくさんの方とお話出来て楽しかったです。


一緒に出店して下さった
chocoriさんも
本当にありがとうございました!


***************

気まぐれにバナナ酵母のパンと
りんご酵母のパンを作っていきましたが
今後もまた販売出来たらと思っています。

(ただし気まぐれ、ですが/笑)

そしてこれから
こういう酵母のパンの存在ももっと
三条の方に知っていただけたらな…と。


よくわからなくても
今回買って下さった方には、
何かしら伝わっていると、
酵母さんたちの力を信じてます。



次回販売は1月26日(日)

初の工房での販売になります。
詳細はまた後日お知らせします。
宜しくお願いします。










 

スポンサーサイト

2017.06.05 Monday