2016年、ありがとうございました。

2016.12.30 Friday

こんばんは。

いつもありがとうございます、
ホリウチおやつのホリウチです。


大晦日目前ですね。

そろそろ今年のご挨拶をと
思った次第です。




今年はたくさんのベーグルと
焼き菓子を作ることが出来た一年になり
感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝とよろこび
たのしさを忘れずに
来年も頑張っていきたいと思います。


今年も一年、本当に
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!































『攻めない』
『考えない』



三年目の今年は
今までの私と
真逆の私に
なってみようと
実行してみました。




私はとても不器用なので
極端にしか
出来ないのです。

もしかしたら
お客様には
保守的すぎる姿勢で
ご迷惑をおかけしたかもしれません。

申し訳ありませんでした。





そしてとにかく




『仕事』と『いきること』




これだけを
まずはきちんとしようと

私なりに本当に
多くのことを削ぎ落して
一年過ごしたつもりです。






結果として
思わぬ多くのご縁があり

とても驚きの連続でしたし

とても学びも多い
一年となりました。



この感謝を忘れずに
来年は少しずつ
私なりに変換して
私の形にして
返していけたらと思います。







たくさんのことが
分岐点に立った
一年だと感じずにいられません。




変わることにいつも
こわいと思ってしまうのですが

今すぐでなくても
その先にいつか
これでよかったと思えることが
待っていますように。







スポンサーサイト

2017.11.30 Thursday

関連する記事