4/29

2017.04.29 Saturday



4/29

燕市役所さんにて
開催された
三条マルシェ

まずはたくさんのお客様に
お立ち寄り頂き

心より感謝申し上げます。


予想を上回るペースで
お昼前にベーグル、焼き菓子ともに
完売して私もびっくり。


今年初の出店だったこともあったり

GWの初日だったり
テレビの中継の効果


などなど。


本当にたくさんの人が
マルシェにいらっしゃいました。



私もたくさんのお客様と
お話ができたことが
参加してよかったなぁ。


お嬢さんに頼まれたと
メモを片手にいらしてくださった
お母様まで…(涙)




半分本気
半分おもしろで作った
『BOCベーグル』
こちら目当てにいらして下さった方も。


とてもいい一日でした。


どうもありがとうございます!





マルシェ自体は
13時頃から強風になり
14時で中止になってしまって。

勿体ないなぁと思いましたが
本当にテントが飛びそうなぐらい
大変な状況だったので
こればかりは仕方がない;;


主催者、実行委員
参加者の皆さま

お疲れ様でした。




今回は全く写真を
撮ってなかったので

ブルーベリーマフィンの写真。



こちらも人気でした。






明日4/30(日)は
臨時休業を頂きます。


5/1(月)〜通常営業です。


GWの予定に関しては
ブログの過去記事にありますので
そちらをご覧ください。




スポンサーサイト

2017.05.22 Monday

関連する記事