4月のこと・1

2017.05.13 Saturday



4月のこと。

ご縁で『箱もの』の
お仕事をさせていただきました。


バレンタイン以外で
こういう『箱もの』
(いわゆる詰め合わせ)の
仕事をするのは初めてで


ご依頼からイメージが
すんなりと沸き、

無事に形にすることが出来ました。



不慣れなこともあり
勉強になりましたし
『しあわせのお手伝い』
初めてのことでしたが

お菓子を焼いていて
よかったなぁと
思ったのでした。


たのしかったです。



改めて

ありがとうございます、と
おめでとうございます、を。







どこかでまた
こういうお仕事をいただければ
がんばりたい。



いい経験でした。




スポンサーサイト

2017.08.04 Friday

関連する記事