スポンサーサイト

2018.03.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

6月後半〜7月前半のおしらせ

2014.06.10 Tuesday

■6月の定休日■
18・19日(水・木)
25・26日(水・木)


■6月の臨時休業■
28日(土)made in me!(長岡市台町2-4-56E-PLAZA 1階中央広場)出店準備


■6月出店イベント■
6月29日(日)made in me!→
長岡市台町2-4-56(E-PLAZA 1階中央広場)
10時〜16時




■7月前半の定休日■
2・3日(水・木)
9・10日(水・木)


■7月出店イベント■
7月6日(日)ごっこ店→


こちらは委託参加になりますが
開催の場所とホリウチおやつの店は
結構近いので、是非当日は
どっちも巡るなんていかがでしょう♪


まだちゃんとした打ち合わせが
出来ていないので決まり次第
また詳細をお知らせします。(小山さんすみません)


※準備で前日が臨時休業となる可能性あり




***************




■毎週水曜日はCAFE GEORGさんにて
ベーグルの販売あります。

水曜日はランチにも使用して頂いています。


CAFE GEORG
住所:新潟県新潟市秋葉区小須戸3446番地1
営業時間:10:30〜17:00
定休日:日・月・祝日



*****************


相変わらず安定の
ゴチャゴチャ感たっぷりな
おしらせで本当に
申し訳ありません…。


なかなか淡々とした
おしらせにならない日々。



「今月の休みは定休日のみです」





…なんて、


早く言ってみたい。





目指す理想はそこなんですが
とっても遠い…。(苦笑)



既に秋なんて
更にごちゃごちゃになりそうな
予感しかしないです。

でもまずは目の前から。


ブログとツイッター
併せてチェックして頂けたらと思います。




宜しくお願いします。







ツイッターはこちらから
https://twitter.com/HoriuchiOyatsu




















スポンサーサイト

2018.03.10 Saturday