2014

2014.12.31 Wednesday

遅くなりましたが
今年一年、
ありがとうございました。









2014年



今までの中でいちばん


いいことも
わるいことも


喜怒哀楽




たくさん詰まった一年でした。






どれも全部
始めなければ経験できなかった
ことばかりでした。




今年出会った方たちは
始めなければ
出会えなかった
人たちばかりでした。


皆さまに心から
感謝申し上げます。



ベーとルーもありがとう。

ざく子もありがとう。





そんな2014年でした。







これからに生かして
全てを人生の中に
繋げていけるよう精進します。


ありがとうございました。




ホリウチおやつ 堀内梨沙










*******************




年明けのは
1月4日(日)から
通常営業となります。










ツイッターはこちらから
https://twitter.com/HoriuchiOyatsu




















スポンサーサイト

2017.05.22 Monday

関連する記事