0504

2014.05.04 Sunday



先日、素敵なすてきな
エプロンを作っていただきました。


にんまり。




生地がすき。

布の柄がすき。

丈がすき。

縫製がすき。


特別わがままだと
思ってないけど、当たり前に
欲しかった仕様がある。



なんてことない、
どこかにあるでしょ、と思うものが

案外どこでも出会えない。




そんなことを繰り返すうちに
探すことをやめてたりして。










自家製酵母種ベーグルを
作っていますが

別に私は普段から
オーガニックコットンやら
リネンを着ているような
【すてきな人】ではありません。



(あくまで私のイメージですが
こういうのを作ってる人は
そういう上質なものを身にまとい
とても落ち着いた雰囲気な方が
やってらっしゃるイメージなので)






音楽だって、そんな
かっこいいジャズとか

英語の歌詞の曲なんて知りません。


カフェっぽい音楽も聴きません。



(あくまで私のイメージですが
こういうのを作ってる人は
そういう曲を好んで
とても落ち着いた雰囲気な方が
やってらっしゃるイメージなので)





海外で量産されてる
安価な服を着てるし

テレビやラジオから
聴こえてくるような邦楽を
普通に好んでるし

アイドルだってふつうにすき。




ごめんなさいって感じですが
本当にそんなです。






そんな俗人な私でも
いいものはいいってわかる
思わずにんまりする

そんなすてきなエプロンを
すてきな方に作ってもらいました!




これならサザ○さんのように
毎日エプロン着ていたいと
いつも思っています。(笑)




生地がすき。

布の柄がすき。

丈がすき。

縫製がすき。


特別わがままだと
思ってないけど、当たり前に
欲しかった仕様がある。



そんなエプロンに
ようやく出会えました!


すてきな仕事をありがとうございます♪





ホリウチ






ツイッターはこちら
https://twitter.com/HoriuchiOyatsu